100243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ週刊☆東雲色Surf舟便

ほぼ週刊☆東雲色Surf舟便

松戸《110109》


11matsudo1
一斉START直前です。2年ぶりの緊張感、好感触也♪


11matsudo2
STARTしました!様々な種類の300余艇が上流回航点へ向けDASH!


11matsudo5
GOAL直前、最後の力を振り絞って、玉砕漕ぎ全開!


11matsudo3
快心の木端微塵漕ぎ!2年ぶりにしては、過去2番目に良いタイムでした♪(笑)


11matsudo4
名物の空っ風も吹かず、こんなに穏やかな松戸のRaceは初めてです。




 前漕ぎに夢中になっていた時よりも、明らかに目が三角になる事無く、リラックスして漕ぐ事ができたRaceとなりました。もちろん、2年ぶりとは言え”たら・れば”はあります。リラックスはしていても、けしてお気軽な気分ではないのです。心して玉砕しております。(笑)だから、たぶん、順位やらタイムやらに不必要な神経を遣っていないので、心底愉しめているんだと思っています。
 昨年の春からレーシングカヌー競技を始めた高校GALに、チンピラ親爺の木端微塵漕ぎを披露しました。「予想タイムよりも早くて良かったね。」と目をキラつかせつつ言って来たのが印象的でしたね。結果は伴わなくとも、オヤジの全力全開漕ぎは、そう悪くない感じだったみたいです。
 前漕ぎの感触、なかなかイイもんだと、再確認できました。昨年よりは、前漕ぎをする機会を多く持ちたいと思う夕暮れでした。
{40分17秒926:完漕}



© Rakuten Group, Inc.